2008年4月6日日曜日

どーでもいいかも

こんちわー くえんたです。

今日はマーフィーの話はおいといて(笑

私は最近いつも思ってるんですが、
「リッツカールトン」に泊まってみたんです・・・。

できれば、最上階の一番高いところ。

そこで、飲み会したいですね。

あれって、出前とかOKなんですか?
寿司とか、ピザとか・・・

まぁ、おいしい料理ぐらいでるんでしょうけど。

リッツカールトンで、飲み会がしたいんです。
なんでとか聞かないでください。

なんとなくですよ。

あそこ、1泊いくらなんでしょうかね?(調べ中・・・

わかりました。
1番高いところで、「ザ・リッツ・カールトン・スイート」、1泊なんと65万!
他はたいした金額ではないですね・・

なんですか、この差は!65万って!

1泊65万ってことは、1ヶ月泊まれば
1950万円。

1年間そこに住んでいれば、2億3700万!

まぁ、意味の無い計算はおいといて、
マーフィーに戻りましょう 笑

ここで、マーフィー博士のプロフィールを紹介しますね。

Joseph Murphy
1898年5月20日生まれ。

牧師さんですね。

悪性腫瘍を患ったらしいですが、潜在意識への呼びかけによって
自分で治してしまったそうです(@ @)

主な著書は、
「眠りながら成功する」、「眠りながら巨富を得る」、「マーフィー運命の法則」
などがありますね。

彼の書籍や、潜在意識について
個人的に調べて研究する人たちは、必ず幸福を得ているはずです。
オススメですね。(34)

0 件のコメント: