2008年4月15日火曜日

鰻が食べたいです。

いいですねぇ鰻。

店によってタレの味が違うところがまたいいです!
サイコーですね。あのタレ。まじさいこー

また食べたくなってきました。
でも毎日食べると飽きるのかなー。

ワン子にも食わせてあげたいくらいです。

今日は、「引き寄せの法則」を使って
鰻重を引き寄せてみます。実験です。

さて、引き寄せの法則がかなり流行っているようですが、
みなさんは知っていますか?
たぶん、ヤフーの検索で「引き寄せの法則」ってやれば、
最初のページに公式サイトがでてきますよ。
読んでみてくださいね。

昔、先輩でYAHOOのこと「ヤホー」って読んでいる
人がいました 笑
しかも、Gooのことまで「ゴー」って読んでたし!!!

さて、引き寄せの法則、
潜在意識の法則に似ているような気がします。
っていうか、結局同じことですよね。

イメージして、感謝することで、
現実に出現させることができる。
ということです。

よく考えてみれば、あたりまえのことなんですよね。
人はどんな行動をするにも、まず思考が先に伴っている。
それが意識的であっても、無意識であってもです。

別に周波数がどーとかそんなむずかしいこと考えなくていいんです。

ただ、潜在意識は他人も働きかけるようなので・・
ちょっとそこが不思議なのですが。

「娘の皮膚病が治るなら、私の右腕がなくなってもいい」
って念じてたオジさんがいたのですが、
あるとき、家族で乗っていた車が交通事故に遭い、
そのオジサンの右腕は見事にもぎ取られました。
すると、なんとそれと同時に
娘さんの皮膚病が治ってしまったというのです。

イヤー不思議ですねぇ
実話らしいのですが。(36)

0 件のコメント: