2008年4月16日水曜日

マーフィー

こんにちわ。くえんたです。

さて、今日も潜在意識のお勉強をしましょう。

「過飽和入力」
とよばれるテクニックがあります。

やる気を起こさせるために、肯定的なメッセージ、プラスのメッセージを
一時的に大量に“聴き”、マイナス思考を取り除くという方法です。

わたしは、これを最近しりました。
もっと早くしっておけばよかった、という感じです。

あー、そーすればよかったか、って思います。

ネガティブなことばかりに気がいってしまう人には、
「マーフィー聞きながら夢をかなえる」がオススメですね。

もう、ひたすら聴きまくる。
それと同時に、空いた時間をつかって、
成功哲学を反復して読む。

これでかなり精神的にも物質的にも変わってくるのではないでしょうかね。

私はよく自転車でいろいろ出かけるのですが、
その時はいつもiPodをつかって、「サクセスオーディオ・ライブラリ」
を聞いています。
あれは安くていいですね。高いものを購入する必要はありません。

もう、ひたすらプラスの情報をインプットしつづけて、
成功者の人格になってしまいましょう。

ちなみに、マーフィーのテクニックは
理論を深く知れば知るほど、効果が上がりやすいようです。
私もこれから、「引き寄せの法則」などとあわせながら
深く研究していくつもりであります。

しかし注意しなければいけないのは、
スピリチュアリズムやオカルトにはまり込みすぎないようにすることです。

いろんな知識が混ざってしまうと、
引き寄せの法則や、潜在意識のテクニックの効果が薄まってしまう。
まずは、成功してしまってから、そのあとに自由に研究するのが
いいと思います。

超越した存在に助けを求めるのは、ちょっと疑問です。
そんなことをしているうちに、正常な思考が損なわれます。
まぁ、霊は存在するでしょうがね。

まずは、絶対的に成功者になってしまうことです。
できることは全部やってしまうことですね。
ある大金持ちが言っていますが、
「ついてる」「ついてる」と何回も言ってると
ついてることが起こるらしいです・・・
まぁ、本当らしいので、私もつぶやくようにしてます 笑
ついてるついてるついてるついてる(41)

0 件のコメント: